レッスンで作った”たまうさ”持って帰れた?

こんにちは!
maa icingcookies(まーアイシングクッキーズ)のまさこです♪

最新のインスタ投稿はこちらです。
フォロー、コメント、いいね、いただけると嬉しいです♪

実は、シュガーアートの”たまうさ”対面レッスンの作品のお持ち帰りには1番悩みました、笑

これから新幹線で遠方からいらっしゃる生徒さまもいらっしゃいます。

生徒さまが一生懸命作った作品、少しでも無事に持って帰っていただきたい!!
かと言って、頑丈に重たくするのも持ち帰りが大変だし💦

アイシングも当初より安定する設計にし、持ち帰りも色々と試してみました!

今のところ、対面でお越しいただいた生徒さまは、サロンからご自宅まで1時間半位の距離ですが、全員無事にお持ち帰りいただけてます🤲🥚🐰

どのようにお持ち帰りいただいているかというと、最終的に落ち着いたのがこの形!!

紙袋を二重にし、たまうさが入ったドームの左右にエアーパックを入れ、揺れを軽減!
実際のレッスンで使う材料も入れて帰るので更に安定します。

実は、これを持って本当に持ち運び大丈夫なのかと、1番多いであろう電車に乗り試してみました、笑
大丈夫でした👌

みなさまにも、お持ち帰りには気をつけて頂きたいことがあります🫶

たまうさはとても繊細なので、ガタガタした揺れに弱く壊れてしまう可能性が高いので自転車はご利用されない方がよいかと思います!

出来上がりが嬉しくてぶんぶん、袋を振らずに、笑

この点はご注意いただき、無事にお持ち帰りできますように〜♥️

お部屋に飾って、お楽しみください!✨🥚🐰

5月後半にこれからレッスンを追加予定です。
リクエストありましたら今のうちにご連絡くださいませ‼

tamausa【レベル:★★☆】