この時間落ち着くなぁ〜っ

最新のインスタ投稿はこちらです。
フォロー、コメント、いいね、いただけると嬉しいです♪

こんにちは!
maa icingcookies(まーアイシングクッキーズ)のまさこです♪

久々のフツーの日常の投稿です。

学生時代からの友達が、忙しい合間をぬって我が家に遊びに来てくれました☺️
何年振りにみんなで会ったかな~っ。

今回は、友達にプレゼントしたくて
ツタンカーメンアイシングを作ってました♥️

ツタンカーメンのアイシングクッキー

「このクッキー、インスタで見た時から気になってた~」
って!2人とも喜んでくれた🙌

このシュールなアイシングを喜んでくれるのは、
やっぱり類ともなんだなー、笑

20年以上経っても何も変わらない。
ゆっくりして落ち着く時間。

”なんとかなるさー”
が口癖だった2人。

たくましーい立派な母になり、ますます素敵に歳を重ねてる。

おばあちゃんになってもこの空気は
変わらないんだろうなー。

みんな元気に歳を重ねよ~っ

このツタンカーメンの作成動画もあるので、良かったら参考に見てみてくださいねー👍